10.06.2010

srilankaに到着。

05.10.2010.PM:17:20、とうとう目的地『SRILANAKA』に到着した。
スリランカのファーストインプレッションは・・・
『思ったより暑くないなっ。』だった。
スリランカは常夏の国って思ってたにぃ。

いま約1日をsrilankaで過ごしてみて、思う事は・・・
『みんな自分勝手。』
Srilankaでは、運転は荒いし、バスに飛び乗るし
全然、相手のことを考えていない印象が強い。

今日は、日本大使館に表敬訪問を行ったり、オリエンテーションを行った。
なんだか、これからまた派遣前訓練のように、いろいろと忙しくなるみたいなので、体調管理、蚊対策には十分に留意して、生活を送って行かなくては・・・・。
自炊をしないといけないのは、少し大変だけれども、2年間、『自立』という意味も考えながらやっていこうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿