6.01.2011

KOICAの人たちとお食事会

今日はバンダーラウェラにいる
KOICAの人たちを招待してのお食事会。
前々から開催しようと言っていたのだが
予定が合わなく断念しいていました。
が、今日念願かなって開催にいたりました。
今回は、日本のご招待と言うことで
ボクのお家に招いて、日本料理を振舞いました。
献立は・・・
きゅうりと白菜の浅漬け
大根サラダ(梅ドレッシング)
ゴーヤチャンプル
肉じゃが
とんかつ
ドラゴンフルーツ(スーパーにあったので・・・買ってしまった。)
以上
とんかつは大評判。
ってか、KOICAの人がいつも会うたびに
「かちゅどん」
って言っていたので、とんかつを作ってみました。
梅とゴーヤは韓国にないためか
全然、うけませんでした。
美味しいかったのに・・・・残念。
ご招待のお礼に、焼酎とMAXIMのコーヒーなどなどを頂きました!!
ありがとう。
また、やりましょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿