11.16.2011

カップヌードル

こないだ、ボクの任地に所長がお越しになりました。
その際、差し入れといって頂いたものの中に、あいつはいました・・・
あいつはボクの中の欲求をかき乱し、しまいにはボクの唾液の分泌腺を緩めやがるんです!!!
くしくも、今日ボクはその欲求に負けてしまいました。
あいつのふたを開けてみると、なんとたまらない匂い。
そして、一層高まる高揚。
この後、普段ならそいつにお湯を入れるのだが、今日は偶然にも冷蔵庫の中に牛乳があるではないか!
ボクは贅沢にもその牛乳を鍋で温め、あいつの中に入れてしまった。
この時点で、既にノックダウン寸前だったのだが、、、

っというか、3分もまってられないですよね!?みなさん?

・・・
いつのまにかボクの手は箸に伸びていた。
お湯を入れてからその時まで、およそ10秒!
その後のことはあまり覚えていません。
カップに残っていたのは・・・ご飯粒1つだけ。(もちろん後からそのご飯粒の食べましたよw)
どうやら、ボクはわざわざご飯を炊いて、残ったスープにぶち込んだようです。
いやー恐ろしすぎる。
カップヌードル(シーフード)
あーまた食べたいなぁー。
(中毒性もございます。用法容量にはお気を付け下さい。)

所長ありがとうございました!!!

また、皆さんからのカップヌードルの差し入れお待ちしておりますw

2 件のコメント:

  1. そういえば、日本に帰ってきたから一度も食べてない。

    返信削除
  2. ETSUさん>らーめん屋に行けるならそっちに行きますわな・・・。あー食べたい。

    返信削除