11.17.2011

掘り出し物!!

今日新しい学校に行ってその帰り、家まで歩いてみた。
するとどう見てもゴミ屋敷にしかにしかみえない古着屋さんを見つけた!
思わず、立ち寄ってみたのだが・・・
物が多すぎ!!!
あり過ぎて、探す気力も失せました。
一回り中を見まわした後、帰ろうとすると出口に怪しげな段ボール箱が!?
気になりあさって見るとガラクタの中からこんなものが!
↓↓↓↓↓




そう!プレステ。
今思えば何でかと思うが、飛んで喜んでしまった。。。
値段は5000ルピー(3500円くらいかなぁ~)
聞いた瞬間は高いと思ったのだが、持ち金を確認してしまった。
そもそも家にTVなんてないんですけどね。
帰ってヤフオクでプレステの値段調べてみたら、ソフトついて300円・・・
この国はまだまだ発展途上国なんですなぁ~(こんなところで、改めて痛感。)

0 件のコメント:

コメントを投稿