1.03.2012

明けましておめでとうございます。

2012年がとうとう始まりました。
皆様、年末年始はどうお過ごしですか??
ボクは、スリランカにいるのに
<紅白→年越し蕎麦→桃鉄→おせち→天皇杯観戦>
と、気分は日本でしたw

2011年は、、、いろいろあったなぁ~
まるまるスリランカで生活してみて、自分にとってどんな影響を与えたのかは今の自分にもまだよくわかってない。
正直、去年の自分よりも今の自分が成長しているのかは疑問が残る。
今年の10月に日本に帰るが、送り出してくれた友達とかに合わせる顔があるのかなぁ~
っとか、考えてみたりして。

ってなこんなで、今年は自分への挑戦と題して!
「自分のスキルアップ」
を、目標に頑張っていこうと思います!!!

皆さんは、今年どんな年にするのですか???
まぁ皆さんにとって良い1年であることをお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. もう帰国が見えてきましたね。今年もよろしく。

    返信削除
  2. ETSUさん>まだまだやらなくちゃいけないことが山積みです。。。今年もよろしくお願いします!

    返信削除