1.06.2012

目覚めたら・・・

目覚めたら・・・

任地からコロンボに行く途中のことです。
今日もいつものように、バスに乗るとすぐに眠気に襲われ、、、うたた寝していると。
急に何か冷たいものが顔に垂れてきた。

もしかして!??

っというのも、スリランカのバスで気持ち悪くなると
窓の外に向かって吐きます。。。

そのゲロが飛んできたのではないかと飛びあがった。

するとあたり一面真っ白!!!

天国!?
バスの事故で、ボク死んじゃった??


実は昼間から大量の霧。
っというか、雲の中にいるかのような感じ。

すれ違う車との距離が5mくらいにならないと見えない。
下手したら3mの距離でやっと!!
危険すぎる。
山道だから一歩まっ違えば、本当に天国行き。

なんでボクはこんなところで生命の危機を感じてるのだろう・・・

2 件のコメント:

  1. 生きててよかった。
    こっちなら、真っ白だったら雪ですね。

    返信削除
  2. ETSUさん>その道中、スリランカ人の死体を見ました。おそらく霧のせいで、交通事故が起こってしまったみたいです。軽トラの荷台に積んでいました。パウー

    返信削除