1.05.2012

帰宅ラッシュ

最近、、、寒いです。
朝すんなり起きられなくて、芋虫みたいになっているボクです。


今日は、同じ任地の方が体調崩していると言うのでお見舞いに行ってきました。

昨日もあまり体調が良さそうではなかったので心配でお宅へ突撃訪問。
やはり、寝込んでいました。
っというか、昨日よりかなり悪化していて辛そうでした。
なので、大してうまくないのですが・・・調子こいておかゆを作ってみました。
少し塩を入れ過ぎたかなぁ~
まずかったら、ごめんなさい。

その帰り、、、疲れていたのでバスに乗って帰ることに。
席が1つだけちょうどよく空いていたので座ってみた。
出発時間まで5分ほどあったのだが、徐々に人が乗り込んできたので
直ぐ下りるのに申し訳ないなぁ~
と思って立ち上がった瞬間!!!
どどどどどどど・・・・
人がわんさか乗ってきて、元居た席に後戻り。
それは、恐怖の埼京線のような状況。。。
(ボク、学生時代に痴女にあいました。)
人は運転席の後ろにも!!
ってか・・・・そこに乗っていいの!???



そのうち運転手と合い席ってことも遠くない未来のようです。

2 件のコメント:

  1. 前に運転席の横に座ったってブログに書いてなかったっけ?
    すでに合席みたいなものだよね。

    返信削除
  2. 匿名さん>あー、それはまた違ったバスなんです。確かに合席みたいなものですがね・・・。

    返信削除