11.15.2011

Eye camp

みなさんおひしぶりです。
ずいぶん前ですが、ボクが落ちていた時のブログを更新して以来の更新ですなぁ~。。。
あれからというもの、、、う~ん。
まぁまぁかなぁw
このブログも書こうって思えてきたくらいです。
毎日書くかは分かりませんが、また再開です。(どうせ続かないだろうって思ったあなた・・・その通り!!)

ってなことは置いといて、、、
最近のことを少し。
先週末は、アイキャンプというボランティアに参加してきました。
何を行ったかというと、貧しいスリランカの人々に対して、無償でメガネを配布したり、医者がいて目の診断や治療を無償で行うと言うものでした。
スリランカのスタッフの人たちと一緒に行ったのですが、とってもいい方ばかりでした。。。
でも、夜とバスの中は静かにしてもらいたいもんですなぁ・・・。


(myマイク and my太鼓)

うるさくて眠れもしません。
若干1名耳栓もせずに寝ていましたが・・・・。
その技術欲しいものです!

あっ!あとこれの答え方わかる方、ご連絡して下さい。



他にも、上の段の数字より下の段のシンハラ文字の方が大きいのもありました。
そんなのでちゃんと測れるのでしょうか・・・??


(ボランティアの皆さん)
お疲れ様でした。


アイキャンプの帰りは、先輩隊員二人と初の電車で任地に戻りました。
ちなみにボクの任地を通ってる電車は、あの!「世界の車掌から」でも取り上げられたくらいイイ景色が見えるんです!!!!
初めて乗ったけど楽しかったなぁw
しかも、車掌さんらしき人と仲良くなって、切符が2等車なのに途中から1等車に乗せてもらっちゃいましたw
ちゃんと電話番号も交換!!!
もちろん次も1等車に乗っけてくれるそうですw
持つべきものは友ですなぁww

2 件のコメント:

  1. Eye Camp どこでやったの?

    返信削除
  2. ETSUさんへ>今回はヌワラエリヤです!! よかったですよぉーーw

    返信削除