12.12.2010

歓送迎会。

今週の9日に、歓送迎会があった。
歓送迎会の内容の中には、『新隊員の出し物。』
ってなことで・・・
ボクを含め、新隊員3名でショートコントをやってみました。
内容は、スネ毛を抜くというもの。
バカですよね(笑)
協議によって「男3人でできるものって言ったら、体張るくらい!??」
ってなり、やってみました!!!
そりゃー、やるからには強力なガムテープをスリランカ中探し、
豪快に同期のスネの毛を抜いてやりました!
抜ける。抜ける。(笑)
酷いほど・・・・。
いつの間にか会場では、悲鳴が飛び交ってた。
もう、あれは『地獄絵図』そのもの。
任期が終わるまで、悪口を言われるのだと思った。
でも!
それが、意外に高評価☆
先輩隊員からのお褒めのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

ってな感じで、余暇も楽しみながら頑張ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿