12.12.2010

ミューシックフェア♪

今日、日本人会の総会とミュージックフェアがゴールフェイスで行われた。
スリランカ在住の日本人の方々が集まって来ていた。
久振りに、あんなにたくさんの日本人を見た!

結構、スリランカにいろいろな目的で在住してる人がいるんなー。
なんか、日本にいるみたいだった。
料理は、NIHONNBASIっていうスリランカにある日本料理のお店が日本料理を提供していた!
日本料理って美味しい。
めったに刺身なんて食べられないから、たらふくいただきました(笑)

ミュージックフェアでは、JICチームに参加して、
合唱『この地球のどこかで』
南中ソーラン
よっちょれ
を、やりました。
実は、ミュージックフェアの参加は、当日の朝に決まったので!
案の定、たくさん間違えました。
みなさんすみませんでした。
でも、JICAチームは優勝することができました☆
良かった。
これで優勝できなかったら、なんて言われていたか・・・
考えただけで、恐ろしい。
優勝できて、ほんとに良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿