12.12.2010

BANDARAWELA 到着

Colombo Homestay を終え、その後はRural Homestay を3日間、隔てて今に至る。

2010/11/3 19:30 任地である『Banadarewela』に、到着。
到着したときには、辺りはもう真っ暗の闇の中だったので、何も見ることはできなかったが、
Bandarawela は、とても寒かった。
Bandarawela は、標高約1200mの山に中にある。
街は、大体の店が揃っている(Colomboには、全然劣るが・・・)

これから2年間住む家は、当時は全くと言って出来上がってなかった。
ただ寝る部屋だけ・・・。
しかも、入口は寝室の窓から(汗)
こんなとこに住めるのか、不安だった。
今は、やっと8割がたは家もでき、ある程度は住めるようになりました。
後は、HOTシャワーだけ・・・
早く自分の家でシャワーを浴びたい!!!

仕事は、初めは緊張していて、何かも周りの人のいいなり(汗)
でも、最近は一人で学校を見学しに行ったり、
担当の教科の先生たちと話したり
と、少しづつですが順調に進んっでます。
って、言いたいんですが!
まー、色々と問題はあります。
一筋縄では行かないのも、発展途上国にいるって感じ!
だから、いっぱい悩んで、模索してみます☆

今は、こんな感じかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿