1.16.2011

優雅な休日の朝

とは、そう簡単にはいかないようです・・・。

突然ですが!
ピーピーあめって知ってますか??
ドーナツ型のあめ。
パインあめみたいなやつ!
あれを耳元でピーピー吹かれた夢を、明朝見ました。
パッと目が覚め
「夢かぁ~」
っと思いきや、ベットの下からその音が聞こえてきた・・・
もしかして何かいる!?
恐る恐る見てみると!
あれ!?
なにもいない。
ほんとに聞こえてんですよ。

その数分後、今度は壁から例の音が・・・
それも何回も!
勇気を振り絞り、壁を叩いてみる。
バタバタバタ
・・・!?
ただの鳥でした。

朝から迷惑なお話でした。
おしまい(笑)

1 件のコメント: