1.22.2011

油断してました・・・。

いま、2週間ぶりにコロンボにあがっているんですが
油断していました・・・。
久しぶりに任地での生活が長かったせいか
忘れていました。
あいつの存在を・・・

昨日は夜はアルコールも入り
良い感じに床に就きました。
するとヤツが・・・
「プーーン。」
そう!!

コロンボにはこやつがいたのです。
任地にはあまりいないせいか、すっかり忘れていました。
おかげさまで、睡眠不足。
足だけで10箇所も・・・
しかも、スリランカの蚊はデングが!
油断したときになりやすいらしいので、気をつけなけなければ。
それにしても、かゆい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿