4.06.2011

水が・・・

今日は先日に続き
飲み水の水槽の掃除を手伝った。
今日はそんなにやってないけど
明日は家の壁のペイントを手伝ってほしいらしい。
けしてボクは、なんでも屋ではありません!!



ってか、水と言えば!?
昨日から水が一滴も出ない・・・。
水が底をついたらしい。
原因は・・・
昨日の夜にボクが洗濯をしたから。
ごめんなさい。
でも、今日水が来るはずだった・・・のですが!!
いまになっても、まだ水が来ません。
大家さんいわく
明日にはくるラシイ!けど・・・
ここはスリランカので、来るかは分かりません。
お風呂にもは入れないし
トイレも使えない!!
ご飯だって作れません。
どーしたらいいのだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿