5.21.2011

教師会

あー気持ち悪い。
体調不良のボクです。

今日は、体調が悪かったのですが教師会に参加してきました。
まーボクが言いだしたので行かないわけにもいかないですよね・・・
言いだしぺがこんなんですみませんでした。
教師会では何を行ったのかと言いますと
今回の目的は
『教育現場の問題点の共有と対策。』
最近になり主に理数科目を指導する教師隊員が増えてきたので
みんなで何かできないかと思い開催しました。
みんなで問題点をあげていると止まらない止まらない・・・
問題だらけ。
結論、上を変えないと変わらない・・・。
それでも、JOCVの草根の活動で
小さなことからでも出来ることをまとめ終わりました。
塵も積もれば山となる!!!
がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿