5.28.2011

Rainbow project

スリランカのクルネーガラというところで行われている
ゴミ拾いに参加してきました。
このprojectは、月に1回ボランティアによって行われ
参加者を毎回募り、町の清掃活動を行っています。
今回は多くの人が集まり、それぞれグループに分かれ
町の様々なところで清掃活動を行いました。
清掃活動を行っていると
スリランカの人が物珍しそうに見てきます。
確かに外国人がゴミ拾いをしていたら珍しいけど・・・
後ろに立ってずーとついてこなくても。
しまいには、何を血迷ったのか
もっていた笛を取り出し吹き始めました・・・。
笛を吹く力があるのなら、手伝ってほしいくらいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿