2.03.2011

ついつい

今日は、ボクと同任地に新隊員の方が到着しました!!
最初なのでいろいろと職場や街を紹介することに・・・
新隊員さんとは職場もカウンターパートも同じということなので
まずは活動について少し。
その後は、日常雑貨を買いに街へ
いろいろな店を紹介していたのですが
いつの間にかボクの方が荷物が多いではないですか!!!
久々に街に行ったせいか衝動買いしてしまいました・・・・。


(このクッション見たいの買ってしまいました。)
今月やっていけるかなぁ~(笑)

新隊員さんこれから一緒に頑張りましょうね☆

3 件のコメント:

  1. 新隊員の着任おめでとうございます。
    仲間が増えていいですね。
    今度理数科教師会をしましょうか?

    返信削除
  2. すっかり先輩!
    部屋がどんどん進化していくと、心が健康になるよね。
    奥のピンクのやつ、あんなの買える場所があるのか!?

    返信削除
  3. ETSUさん>しましょう!スリランカの理数科教育0の向上のための会談をしましょう。
    Are youさん>衣食住が整うと活動もうまく行くようになりますね!ピンクのはBandarwelaで買いました☆(400/=くらい)

    返信削除