2.19.2011

ペタ―

っと言う所がコロンボにはあります。
そこは、バスや電車のステーションがある所で
いわゆる交通の中枢部です!!
ここには多くの人が集まり
また、多くの店が立ち並ぶところです。
今日はそんな「ペタ―」に行ってみました!!


目的は買い物。
最近思うんですけど、買い物でストレスを発散している自分・・・。
いらないものまでも買ってしまう。
衝動買いってやつ。
ペタ―は、今そんなボクを存分に癒してくれました。
くっだらないものからコピー品、日用品、食べ物などなど
様々なものが手に入る。
見ているだけでも楽しい。
結局ペタ―では何も買いませんでしたけど
2時間もウロチョロしていました。
あそこはまだまだ掘り出し物が見つかりそうです!
誰か一緒にぶらつきませんか!?

3 件のコメント:

  1. 私もペター大好きです。私でよかったら・・・

    返信削除
  2. 時間がある時にゆっくりとからかいながらまた行きたいですね。

    返信削除
  3. ETSUさん>行きましょう!!楽しみにしてますよ。お勧めスポットとか教えてくださいね。
    itouさん>確かに。からかいながらね!

    返信削除