2.23.2011

直っちゃった・・・

今日は、水曜日なのでoffice day!
っと言っても何もやることがなくて毎回ヒマしてます。
全くもって、何もないわけではないのですが
なんだかんだでヒマな時間ができます。
いつもその時間を何しようか悩んでいるのですが
今回は、カウンターパートが急に
「オシロスコープ直して」
って言ってきました。
いやいや・・・エンジニアならともかく、なぜ?
っと思いながらも、とりあえず見てみることに
やっぱりわかりません。
既に使えないなら、壊しても文句は言わないだろうと思い
分解して、いじくることに!!
すると!
壊れているところを発見。
まさしく奇跡・・・。
てきとうにやっていたら直ってしまいました。
やっぱりなんでもやってみるものですね!!

2 件のコメント:

  1. さすがです。どこをどうやって直したの?
    もう少し詳しく。

    返信削除
  2. ETSUさん>実は開けてみたら、つまみが壊れていることが判明したんです。

    返信削除