2.27.2011

続・山の会

本日の朝は、起床後
本を読み
町をのんびりと散歩し
ブランチ
優雅な朝!!
自然豊かな土地で、山だったりを見ながら
テラスで読書に散歩、食事って最高ですね。
なんか、観光客が長い期間滞在する理由が分かった気がします。

その後は、任地バンダーラウェラに帰り
ポラ(市)でお買い物し
夜は、ボクの家でこないだ来た新隊員さんの任地歓迎会と称し
パティーをしました。
料理を自分たちで作ったのですが
これがどれも美味しい!!!!!
ちなみに本日のディナーメニューは
ジャガイモのスープ
オクラのお浸し
ゴーヤチャンプル
マーボー春雨
チャーハン×2
サイコロステーキ
結構な量あったのにペロンと、食べてししまいました。


あー
今日は贅沢三昧だった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿