2.22.2011

アレンジ

今日は、待ちに待った日!!
今月に入って、ボクのところにある依頼が入った。
それは・・・
理科室のアレンジ!!!
当初は、新しく理科室を作るのでそれのアレンジという話だった。
しかし、いろいろあり今ある理科室のアレンジに変わった。
まぁよくあることなんですけどね。
前々から、理科室がゴミの山のように物が散乱しており
これはどうにかしないと、授業どころじゃないって思っていたんです。
学校の先生たちもそれはわかっていても
物をしまう棚がないとか何とか・・・
言うだけ言って何もしない。
っと言う訳で、ボクのところに依頼が。
結局は、理科室の掃除?模様替え?ってとこだったけれど
小さなことでも、自分にやれることがあれば
これからもどんどんやっていきたいと思います!!!


↑これが
こんな感じ↓

4 件のコメント:

  1. ホンダイに一票入れました。

    返信削除
  2. ETSUさん>新しく作ったのわかりましたかぁ!ありがとうございます☆

    返信削除
  3. なんだ、ホンダイって?次のブログはそれについて書いて貰いたいわ。

    返信削除
  4. itouさん>いいでしょ!ホンダイって。ホンダイって思ったら押してね!!!

    返信削除