2.26.2011

山の会

山の会当日!!
山の会とは・・・
山で遊ぼうの会です。

今回は、エッラロックです!
エッラはボクの任地から30分くらいにある町で
活動の管轄でもある地域です。
そこには、有名な滝や山はあります。
それ以外はこれと言ったものはありません。
でも、なぜか観光客が町にたくさんいます。
1泊だけとかならわかりますが、1週間とかいる人も多いそうです。
訳はわかりません・・・どこがいいんでしょうね???
まぁそのそんな町でも有名な山(エッラロック)に今回は登りました。
聞いた情報だと
1~3時間くらいで登れる
と聞いていたので、楽な感じかなって思っていたのですが・・・
すごい道を登るはめに!
みんな初めてだったので
道を聞きながら行くことに。
まず初めに歩いたのは・・・線路の上。
ここ歩いていいのって思いながらも歩きました。
線路をひたすら歩いたら今度は
道無き道・・・。
その前にたまたま出会ったスリランカ人に
案内してもらったからわかったものの
いなかったら迷っていました。


いい出会いもあり、2時間半で無事、頂上到着。
景色は抜群!!!

今度は、そこでキャンプしたいなって思ってます。
その時はお待ちしてまーす!

2 件のコメント:

  1. 気持ち良さそうな景色ですね。キャンプ企画、期待してます!

    返信削除
  2. Daiさん>キャンプ企画しますんで、来てくださいね!

    返信削除