3.02.2011

極悪人

スリランカの極悪人こと
バスの運転手!!
こ奴らは、極悪外道です。


スリランカのバスの運転はひどく荒いことで有名なのですが
今回、任地から首都の方にあがってくるときに乗ったバスの運転手は
一味上をいっていました。
通常7時間くらいかかるのですが
本日は新記録!!
5時間半。
1時間半も短縮できたんだからいいじゃん。
っと思ってる皆さん!
その道のりには恐怖が待ち受けていたのです・・・
まず初めは、前の車を抜かそうとしたときに起こりました!
スリランカ人の運転は前に遅い車があるとどんどん抜かしていくが普通です。
今回の運転手は、対向車が来ているのに
突っ込みそうになりながらも強引に車を抜かしていくのです!!
しまいには、対向車の車がキィーっと音を立てて避けて行くを見て
笑いっていました。
ひど過ぎる!!!
次に事件が起こったのは、バス停で人を拾おうとした時のことでした!
いつものようにお客が手を上げてバスを呼んでいたので
バス停に入っていこうとした、この運転手。
よーく見ると、手をあげていた人以外に坊主の人が走ってくるのではないですか!?
それを見た瞬間!
誰を乗せずに出発。
バスの中にブッタの絵とか飾ているくせに
お坊さん嫌い・・・。
スリランカではお坊さんが乗ってきたら
席を空けたりしないといけないんですよねぇ。
そして最後には
前を遅く走っていたバスに文句を言い始め
バスとバスとでのカーレース勃発!!!
人を乗せるとか下ろすとかの話ではなくなってしまった。
かろうじて下りられましたが
死ぬかと思いました。
怖い国ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿