3.30.2011

結婚式

今日はOFFICEの人の娘さんの結婚式に招待された。
スリランカでの結婚式はもちろん初めてで
どうしたらいいのか、わからなかったのですが
スリランカの人のような軽いノリで行ってみた。
まー新郎新婦から見たら
「日本人が何で来てるのだろう?」
ってなるんだろうけど・・・
意外としっかりした結婚式やってるんですね!!
伝統的な衣装できれいに着飾っていました。


っというか、新婦の人きれいじゃないですか!?
ん!?どっかでお会いしたことある??
そんなことないですよねぇー。
世の中には似た人が多くいますからね。
今日の式にも多くの人が来ていました。
平日にもかかわらず。
その多くはOFFICEの人だったんですけどね。
そのほかには、近くの学校の校長先生やその学校の先生たち
いいのかなぁ??
何でこんなにも、学校関連の人が多いのかと思い、聞くと・・・
実は、この新郎新婦は両方とも学校の先生だそうです。
ってか、新婦の人はボクのお知り合いでした・・・。
お知り合いどころか、理科の先生で
一緒に仕事していました。
すみません。
そんなこともありながら
いろんな人とお話をして
昼ご飯を頂いて帰りました。
すごく気軽に行ける結婚式だったなぁ。
お二人ともお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿