3.16.2011

スリランカ食vs日本食 in Mapa家

今日は大家の家で夕飯を頂くことになったのですが
急に大家の娘が
「あたしご飯いらない」
と言いだし始めた!!
でも、大家の娘は今日のお昼も食べてないという。
それはいけない!
と正義感が働き・・・
「オレがご飯作るから食べな!!」
って言ってしまった。
なんでこんなことを言ったのかは、いま思うと全然わからない・・・。
でも、娘はそれなら食べると言ったので作ることに!!
今日たまたまたくさんの野菜を買ってきていたので
野菜をたくさん入れたチャーハンを作りました。
スリランカの人の口に合うか心配でしたけど
一口たべたら・・・!?
「星3つ!!!」
と・・・は、言わないかっ。
でも、「Delicious!!!」
と言って美味しそうにたくさん食べてくれました!!!
大家さんも大喜びで一緒に食べてました。
よかったぁ。
しかし!!
よーく見ると、最終的にチャーハンにカレーをかけて食べているではないですか!!!!!!
やっぱり毎日食べてるカレーには勝てないのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿