3.14.2011

事後調査

こないだ理科室のアレンジを行った学校の事後調査に行ってまいりました。
* アレンジに関しての日記→ http://yosakasm.blogspot.com/2011/02/blog-post_22.html
いままで1つの机に多くの子どもが密集していたのが
今は1テーブルに5人と決まり、とてもやり易そうに見えました。
また、先生・子どもたちにもいろいろと意見を聞いたのですが
やはり、どちらも授業がやり易くなったと言っていました。
ただ掃除しただけなのだがとても感謝されてしました。
感謝されたものうれしいけども・・・
なんか自分がアレンジした教室で子どもや先生が気持よく授業してるを見てるだけで気分が良くなりました。
まぁやっぱりなんて言っても子どもたちの笑顔ですよね!!
気持ちいいです。
この感覚を忘れないようにして今後も頑張っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿