3.31.2011

お手伝い

こないだの夜大きな物音で目を覚ました。
直ぐに、音がした方に駆けつけてみると
家の上にある水のタンクが傾いているではないですか!!
っと大家が言っていたんですけどね。
その頃ボクは熟睡中でしたけど・・・なにか!?

まぁそんなことがあり
昨日知り合いのスリーウィルの運転手と共に
お手伝いをしてタンクを直した。
作業は仕事が終わった後から暗くなるくらいまでかかった。
蚊には刺されまくるし
体はびしょびしょ
ついでと言って、タンクの掃除までさせられた・・・。
そのせいか昨日の夜から体調を崩して
今日は活動を休ましていただいた。
いいことしたような気がするのに
ついてないなぁ~
明日には治して活動にいくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿