3.28.2011

ガス欠

今日、いつものようにパスタを茹でていた時
急にガスが弱くなった。
体が触れただけだと思ってつまみを見てみると
触れた形跡はない。
でも、もう一回火をつけ直してみたら
いつものように火がついた。
まぁついたのでそのまま料理を続けていると
また火が弱まった。
これはおかしいと思い
どこか外れている
もしくは、チューブとかに穴があいているのか確認してみるも
そのようなところは見当たらない。
やはり、ガス欠!?
こないだ同期隊員のブログにあったのだが
同期隊員もガス欠になったそうだ。
しかし、同期隊員が使っていたガスシリンダーは
ボクが持っているガスシリンダーよりも小さいものだ。
そんなに使っていたのだろうか?
それより、ガスがないと生きていけない。
早く買わんといけんが・・・
お金がない。
あーどうしよう!!

2 件のコメント:

  1. 同期隊員。2011年3月29日 17:24

    あれ?1年以上もつんじゃなかったけ?どっかから漏れとらんかちゃんと確認しといたほうがいいんじゃないかな。

    返信削除
  2. 同期隊員さん>そのはずなのだが・・・結構使っていたのは確かだからなぁ~。使いすぎなのだろうか?

    返信削除